人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎの小林(諏訪市)

本店は下諏訪町にあるのですが、以前に行ったときは
残念ながら満員でした。
雑誌で2号店ができたのを見つけて、さっそく行ってきましたよ。
住宅街の中にありますが、11時過ぎに到着したのに
もう数台車が止まっていました。
古民家風の落ち着いた建物です。テーブルとお座敷あり。

オットは「特重」
うなぎの小林(諏訪市)_b0044039_224937100.jpg


私は「まむし丼」
うなぎの小林(諏訪市)_b0044039_22484968.jpg


両方ともご飯の中にうなぎがはいっています。
特重の方は重の1段目にうなぎが別にはいっています。

四万十のうなぎというのもメニューがありましたが
「ご予算をお申し出ください。」と・・・
うーん、どれくらいのものがたべれられるのでしょうか??

たれがかけられるようにテーブルにおいてありましたが
気づかずにそのまま食べました。
なかなか味がしっかりとしみ込んだいいお味でしたよ。
持ち帰りもできるようなので、暖かくなったらお弁当で
持って帰って、外で食べるのもいいなあと思いました。
by wapiti11 | 2005-12-11 22:55 | lunch
<< 街も 雪が舞っています >>