人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷鳴ってます

19時前ぐらいから雷が鳴っています。
蓼科では雨は降っていないけれど、
諏訪湖の方では降っているみたいですね。

諏訪湖の花火大会は、予定通りはじまっています。
BS-TBSで中継していますね。毎年やっていたのかなー。
15日はこちらにいないことも多かったのでそのあたりは不明。
これまでに2度ほど見に行きましたが、暑くて
待ち時間が長かった記憶があります。
来年は有料の席を取って行くかなとちょっとだけ思ったりして。
じかに見たほうが綺麗ですもんね。

ここ蓼科ではそろそろ秋の気配がきています。
日中もそれほど暑くなくなりました。
お昼近くの散歩でも日差しの強さがちがいます。
こんな涼しい季節が過ぎていくのは早いなー。

雷鳴ってます_b0044039_19282111.jpg


こんな青い栗をいっぱいつけてますよ。

雷鳴ってます_b0044039_19284789.jpg

by wapiti11 | 2013-08-15 19:29 | 山の家
<< 少し雷 花火があがってます >>