人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーシュー

今日は山用品を扱っているお店にスノーシューを見に行ってきました。
以前、店の前を通ったことがあったけど駐車場がないのでそのまま
通り過ぎていたお店。
たまたま近くに食事をしにいったので思い切って寄ってみました。

去年からネットで検索したり、アウトドア用品を扱うお店に見に行ったり。
でも今日のお店でみせてもらったスノーシューははじめてみる形のもの。
雪男の足みたい。他にはあまり扱っているところはないようです。
軽くて走ることもできるらしい。。です。体重も100㎏まではOKだということ。
店長さんは北八つなどにも詳しいようで、また話を聞いてみたいと思うような気さくな方。
やっと見つけた!という感じ。
さて、来月にはいよいよフィールドに出るかというところです。
by wapiti11 | 2005-01-16 18:17 | その他のお出かけ
<< 車山高原 雪の中 >>