人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルフィーユ(女神湖近く)

土曜日は蓼科牧場方面に出かけました。
このあたりでランチというと、道沿いにあるお蕎麦やさん、
あと女神湖通りにある店。
うーん、他にはないかと少し走ると、ペンションが何軒か
立っている場所がありました。
以前にランチという看板を見たような記憶があったので
眺めてみるとこのお店の看板が。。
さっそく行ってみることにしましたよ。

かなり大きなペンションで、ランチタイム(11:30~14:00)と
喫茶タイム(11:30~16:00)があるようです。
通りから少し中にはいっているので、静かなところ。
ハンバーグが中心のメニューで、オットは”大盛ハンバーグ”
(我が家ではこのように目玉焼きがのっていると、「ウィンクハンバーグ」と
言います(^_-)
ミルフィーユ(女神湖近く)_b0044039_20133539.jpg

私は”煮込みハンバーグ”にしました。
ミルフィーユ(女神湖近く)_b0044039_2014010.jpg

ビーフシチューにもひかれたのだけど。。

デミグラスソースがほどよく、おいしかったです。
オットはもう少しご飯がほしかったみたい。
これにコーヒーか紅茶がつきますよ。
家からも近いので、今後のランチの場所候補のひとつになりそうです。
by wapiti11 | 2005-08-01 20:18 | 蓼科
<< 花 安曇野にて >>