人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜園cafe ゆるやかな時間(茅野市)

昨日のランチは、以前から気になっていた
「ゆるやかな時間」に行きました。

近くの道は通るのだけど、タイミングがあわず
今回はじめて。

芹ヶ沢西の交差点の角にあります。

菜園cafe ゆるやかな時間(茅野市)_b0044039_982694.jpg



窓からは山は見えず、雪がまだ残る田畑が。

菜園cafe ゆるやかな時間(茅野市)_b0044039_99797.jpg



ランチのハンバーグを頼みました。
こちらのメイン以外にスープ、ライス、サラダがつきます。

ドミグラスソース

菜園cafe ゆるやかな時間(茅野市)_b0044039_9101850.jpg



おろしはこちら。

菜園cafe ゆるやかな時間(茅野市)_b0044039_9104217.jpg



箸をいれると、肉汁がだだーっと。
ふんわりやわらかくおいしくいただきました。
こちらは1200円、ご飯の大盛はプラス100円になります(^^)

お雛様が飾ってありました。
静かで確かにゆるやかな時間でした。
水出し珈琲があるようで、次回はお茶にこよう。
by wapiti11 | 2014-03-03 09:14 | lunch
<< 夕焼け 雪降りました >>